BLOGブログ

2019年12月02日

12月受付日

NEWS キャンペーン ブログ

11月末からホットパックの暖かサービスを始めた ほそや整骨院です
令和元年も残り僅かとなりました。
当院でも大掃除を始めています。普段やらない姿勢での掃除は首や肩の痛み、腰痛など身体を痛める原因になります。今年中に当院で身体をケアして新年を迎えてください。痛くなる前の予防治療が大切ですよ!!

12月受付日のお知らせ

12月30日(月)9時から15時まで(昼休みなし)

12月31日(火)から1月4日(土)休診

1月5日(日)12時から18時まで

12月から柔整師養成学校より実習生が当院に来て勉強しています。
患者さまのご迷惑にならない様に気を付けて参ります。これからの柔整師育成の為、皆様のご協力をお願いいたします。

また、12月21日(土)9時から12時までのzero styleとのコラボは残り1名入れます。ヨガやお灸経験の無い方大歓迎ですので、興味がある方は当院のLINE友達に登録して頂きメッセージしてください。
参加費 お試し価格 1人様¥1.000

12月から来年1月までEMSのキャンペーンが始まりました。当院のEMSは家庭用とは効果が全く違います(某エステでも使用)。

腰痛を治したい方やダイエットを本気で考えている方はスタッフまでお気軽にどうぞ。

アイキャッチの写真は先月宮城県柔道整復師会で行われたセンダイガールズプロレスリングの代表取締役 里村明衣子様の講演会の様子です。司会を私が務めさせて頂きました。

12月20日宮城野区文化センターにてセンダイガールズプロレスリングの試合がありますので、是非観戦に足をお運びください。
ほそや整骨院

CONTACT

お問い合わせ

友達に追加

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

022-217-2229