BLOGブログ

2020年09月12日

9月受付時間変更について

NEWS ブログ

9月の受付変更をお知らせです。


919() 9時から13時まで


20()21(祝月) 休診


22(祝火)12時から1730


上記のように変更となります。


現在、混雑を避ける為、予約優先とさせておりますので、次回の通院予定をお会計の際にお知らせください。


8月より導入した全身対応マッサージ 「ネオヒーラー」 を使用した方には「夜に熟睡出来た、身体が温かくなり楽になった、足のむくみが取れた、など好評頂いております。


ネオヒーラーは人体と接触することで、微弱電流が発生し、からだの生体電流のバランスを整えます。血行をよくし、痛み、炎症、痺れ、コリやむくみを和らげ、目の疲れ、顔のリフトアップ、脳の活性やリラックスに役立ちます。


5分 ¥550(税込)となりますので、ご興味のある方はスタッフまでどうぞ。


また、国民健康保険組合などから、いつ、どこで


、どこを痛めましたか?などと患者様に照会する用紙が届いております。


3か月以上前の内容を記入することになり、何をどのように書けば良いか分からないことも多いです。


このような照会用紙が届きましたら、用紙を持参していただければ、こちらで記入の仕方をご指導いたします。来れない方は、こちらのLINE@でお知らせください。


お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。


9月のアイキャッチの画像は仙台ガールズプロレスリングの橋本千紘選手です。9月22日23日宮城野区文化センターにてじゃじゃ馬トーナメントもありますので、是非会場にて選手達を応援して、仙女パワーをもらってください!!


詳細はこちらのHPから


http://sendaigirls.jp/schedule/25228/



ほそや整骨院

CONTACT

お問い合わせ

友達に追加

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

022-217-2229