BLOGブログ

2021年04月02日

4月の受付について

NEWS ブログ

ほそや整骨院の細谷です。桜満開な春ですね🌸

4月の受付は平常通りですが、祝日の29日は休診となっておりますのでご注意ください。ゴールデンウィークの休診は、確定次第お知らせいたします。

最近、運動不足でお腹周りが気になる方、腰痛がなかなか治らない方には、当院のEMSのスーパーテクトロンがオススメ✋
お腹に付ければ10分で、なんと腹筋300回の効果!
1回15分¥770でお得な回数券もございます。1回お試しも出来ますので、ご興味のある方はスタッフまで

進学や転勤で仙台を離れた患者さんへ
新天地でも健康にご留意されて、お元気にお過ごしください。
また、仙台に来られた際は、お顔を見せて頂ければ嬉しいです😊

姿勢が良いだけで、美しく見えるものです。当院では、施術から身体づくりまで完全サポートしますので、一緒に健康を作りましょう!

今回のアイキャッチは、仙台東口のZero style代表の私の双子の兄との久々のツーショットです。Zero styleでは、美容やヨガなどにより美について特化したサロンです。美容鍼やファスティングなど興味が少しでもあれば、お気軽にご相談ください。   ちなみに左は私です。

Zero styleホームページ https://sendai-zerostyle.jp/
ほそや整骨院

CONTACT

お問い合わせ

友達に追加

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

022-217-2229